まっする る~む

massuru.exblog.jp
ブログトップ

キターーー!

b0061416_142451.jpg

長かった…

君に会うまでの半年間。

時には本当にやってくるのか?!って疑ったこともあったよ。ゴメン。

ちょっと浮気しそうになったこともあったっけ。

…でも。

信じて待ってヨカッタ。








いや~
やっと来ましたよ。自転車!
通勤で乗ろうと決めてオーダーしたのが去年の9月末。
元々入荷待ちで最初は12月~1月頃の予定と言われてたんだけど、のびのびになってようやく昨日我が家にやってきました~\(^O^)/

カタログで一目惚れ。

ルイガノの2009年モデルのクロスバイク TRX-2。

前輪にサスペンションが付いてるのがお気に入りポイント♪

さぁ~これから乗るのが楽しみです(*^_^*)

名前、何にしよ?
カッコイーネーミング、募集中!!(マジ)
[PR]
# by bz-massuru | 2009-03-25 14:24 | つぶやきにっき

ヘンな夢

WBCでにわかに盛り上がる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて。
普段めったに夢の内容なんて覚えてない私。

でも今朝見た夢は何故かはっきり覚えております。

DAIGOと同棲してる夢

…?

ハイ、あの「うぃっしゅ」のDAIGO。

特別好きと言うわけでも無いんだけどなぁ…

でも、夢のなかではなんかミョーに仲良くて、楽しかったり(笑)

朝からちょっとほのぼのしてしまったい。
[PR]
# by bz-massuru | 2009-03-24 12:59 | つぶやきにっき

ひなたぼっこ ハイキング

2月22日(日) 今年初の山登りに行って来ました~

タイムリーな日記じゃなくてゴメンなさいね(^^;)

今回行った山は「日向山」(ひなたやま) 西武池袋線の芦ヶ久保駅から歩いていけます。

企画をしてくれたサコーサンとゆみこりんさんと私の3人。
今日はゆ~っくり、の~んびり行きましょう!といざ出発。

この一帯は果樹園になっていて、南側の山に向かって行くとこんな看板が。
b0061416_18483395.jpg






この時期はなんといってもイチゴ狩り!(*^^*)
ビニールハウスの中を覗くと、中には真っ赤なイチゴがたくさんなっていました。

続きはこちらから♪
[PR]
# by bz-massuru | 2009-03-09 02:29 | お山の大将